開所式で必要なものをまとめました!東京/大阪/名古屋など全国中のイベント会場で実施します!
新しい施設のお披露目に
成功する開所式の秘訣、知ってます!
共栄美装が開院式で選ばれる“3つの理由”
開院式で人気のアイテム
スピーチ用品
-
¥9,900(税込)~
-
¥9,900(税込)~
-
¥7,700(税込)~
-
¥550(税込)~
テーブル
ベニヤ机
-
¥770(税込)~
-
¥990(税込)~
-
¥1,540(税込)~
-
¥770(税込)~
-
¥770(税込)~
-
¥990(税込)~
-
¥990(税込)~
会議用(白)
-
¥1,650(税込)~
-
¥1,650(税込)~
-
¥1,650(税込)~
-
¥1,980(税込)~
-
¥1,650(税込)~
-
¥1,650(税込)~
-
¥1,650(税込)~
-
¥1,650(税込)~
-
¥4,950(税込)~
-
¥4,950(税込)~
会議用(木目)
-
¥1,100(税込)~
-
¥1,320(税込)~
クロス
-
¥1,100(税込)~
-
¥440(税込)~
椅子
-
¥275(税込)~
-
¥220(税込)~
-
¥275(税込)~
-
¥990(税込)~
プロジェクター・スクリーンセット
-
¥6,600(税込)~
-
¥13,200(税込)~
-
¥23,100(税込)~
セレモニー会場施工プラン
-
¥26,400(税込)~
-
¥165,000(税込)~
パンチカーペット
-
¥1,320(税込)~
-
¥2,420(税込)~
紅白幕
-
¥1,320(税込)~
-
¥1,650(税込)~
-
¥2,200(税込)~
-
¥2,750(税込)~
-
¥3,850(税込)~
-
¥4,400(税込)~
-
¥3,850(税込)~
-
¥4,400(税込)~
-
¥1,650(税込)~
金屏風
-
¥11,000(税込)~
-
¥16,500(税込)~
音響オペレータープラン
-
¥77,000(税込)~
-
¥110,000(税込)~
-
¥165,000(税込)~
-
¥385,000(税込)~
ステージ
2間×3間
-
¥81,400(税込)~
-
¥193,600(税込)~
-
¥141,900(税込)~
-
¥222,200(税込)~
-
¥211,200(税込)~
2間×4間
-
¥108,900(税込)~
-
¥258,500(税込)~
-
¥174,900(税込)~
-
¥300,300(税込)~
-
¥278,300(税込)~
3間×4間
-
¥162,800(税込)~
-
¥312,400(税込)~
-
¥228,800(税込)~
-
¥422,400(税込)~
-
¥400,400(税込)~
3間×5間
-
¥204,600(税込)~
-
¥391,600(税込)~
-
¥281,600(税込)~
-
¥534,600(税込)~
-
¥490,600(税込)~
4間×6間
-
¥325,600(税込)~
-
¥484,000(税込)~
-
¥413,600(税込)~
ランウェイ
-
¥88,000(税込)~
-
¥102,300(税込)~
-
¥222,200(税込)~
簡易ステージ
単品
-
¥2,750(税込)~
-
¥2,750(税込)~
-
¥3,300(税込)~
-
¥3,850(税込)~
-
¥2,200(税込)~
-
¥2,200(税込)~
セットプラン
-
¥11,000(税込)~
-
¥13,750(税込)~
-
¥16,500(税込)~
-
¥22,000(税込)~
-
¥24,750(税込)~
-
¥26,400(税込)~
-
¥31,680(税込)~
-
¥36,960(税込)~
-
¥39,600(税込)~
-
¥42,240(税込)~
-
¥47,520(税込)~
看板
看板
-
¥6,600(税込)~
-
¥8,800(税込)~
-
¥13,200(税込)~
-
¥1,320(税込)~
-
¥2,750(税込)~
-
¥16,500(税込)~
-
¥9,350(税込)~
イーゼル
-
¥1,870(税込)~
サインスタンド
-
¥880(税込)~
-
¥9,900(税込)~
-
¥2,750(税込)~
-
¥13,200(税込)~
-
¥3,300(税込)~
-
¥990(税込)~
-
¥1,980(税込)~
-
¥3,300(税込)~
-
¥1,100(税込)~
-
¥1,650(税込)~
施工事例
東京都練馬区で開所式を設営
静岡県で行われた開所式でスピーチ用品を使用
-
営業スタッフの森田より
静岡でとある施設の開所式が行われ、そのお手伝いをしてきました!プロジェクターでの説明があるので、映像機材に加えて音響機材を使用し、会場全体に音声が届くようにしました。
そして司会者と演台でお話する人が被らないように距離や位置関係にも気を配り、全体的なレイアウトを計算しながら作業を進めました。座席と座席の間隔も、横に人が座っても窮屈にならないよう均一にセッティングをしており、プロジェクターの映像が見やすいような位置に調整しています。また、お越しいただいた方のお召し物をかけておけるハンガーラックも3台、後ろの方に設置いたしました。
使用した商品:パイプ椅子、演台、司会者台、プロジェクター・スクリーンセット(30~40名様規模)、吊り看板、無線マイクスピーカーセット、シングルハンガーラック
イベント内容:開所式