コロナウィルス感染症が経済に及ぼした爪痕は、とても大きなものでした。戻ってきたかと思えばまた感染者数が増えて景気の波が引き、どこにリソースを注げばいいのか?待てば良いのか?それとも攻めなきゃならないのか?
何が正解なのかも分からず、日々のニュースにげんなりしながら過ごしていた方はきっと多いでしょう。
当たり前のことですが、景気の波が引けばそれだけその企業は体力を失います。これがゼロに近づくほど出来ることの選択肢は減っていきますし、無くなると倒れてしまいます。
私たちは力を蓄え続けてきました。コロナ前の共栄美装とは在り方を変えて、商品力を高め、情報発信力も施工スキルも高め続けてきました。それは何故か?
再び波が来る時に備えていたに他なりません。
この備えがあればあるほど、マーケットに波が戻って来た時に相乗効果を発揮するものなのだな、と私たちは改めて実感しています。
元に今、弊社の営業スタッフは水を得た魚のように生き生きと、全国中のイベント会場を飛び回っています。そして・・・
私たちは募集しています。新しい仲間を。
もし今この記事に目を通しているあなたが、下記に当てはまりそうな人物でしたらいつでもお声掛けください。
- より多くのイベントに関わりたい
- 自分の頑張りが会社の成長に直結する実感がほしい
- 新しい事に挑戦し続けたい
これまで見たことがなかった景色が今、私たちの前に広がっています。