「今年もあのイベントの時期が来たか!」こんな風に思うことが、増えてきました。
本日のブログタイトルである「木曽川鵜飼in蟹江川」もそんな現場の一つです。昨年(2022年)時点ではまだ新人の一人でしたが、いつの間にか後輩が出来てアレコレ指導したり、現場での指示をしていたりと社内でもいろんな環境の変化が起きてます。
昨年(2022年度)はこんな現場でした!
ちなみに昨年は天候に恵まれず、ステージ天面の清掃をしておりました。地味な作業ではありましたが、基礎をしっかりと作ったことで完成度の高いステージが仕上がりました!詳細は下記記事をご覧ください。
今年(2023年度)はこんな現場となりました!
ステージ
がっしりとした安心・安全の足場組みから、天面へのグレーパンチカーペット設置、側面に蹴込み布の取り付けなど細部までこだわって設営しています!
テント
もちろんステージだけでなく、あわせて使用するテントも設営しました!
最後に
昨年と比較すると、共栄美装も随分と仲間が増えてきました。それは当記事をもう少しスクロールした先にあるスタッフたちの顔が見える事からもお分かり頂けると思います。
毎日忙しく、あちこちを飛び回っていて大変ではありますが、大変とは「大きく変わる」と言い換えることもできます。共栄美装は間違いなく今いちばん大きな変化を迎えています。「また来年、同じ現場を担当する頃にはどんな会社になっているだろう?」そんな事を考えて、今からワクワクしています!
これから季節は夏に入り、本格的に繁忙期がやってきますので、しっかり成長して皆様の前にお目見えできるよう、これからも尽力して参ります!
いつもブログ記事を読んで下さり、誠にありがとうございます。