御見積書兼発注書
- 御社名と案件詳細
- 共栄美装の情報と、担当者名
- この書類の有効期限および入金期限
- 見積金額と明細
- 注意事項
- キャンセル規定および、決定/キャンセルの確認書
- 振り込み先情報
- 署名欄と、捺印箇所 (お客様記入箇所)
- 御名刺貼り付け枠 (お客様貼り付け箇所)
まず、上記1~9の内容をご確認いただきます。見積もり金額および内容について合意頂いた場合、発注手続きに移ります。合意頂けない箇所がある場合や、他社との相見積もりだった場合は弊社営業担当者までご相談下さい。可能な限り頑張らせていただきます。
ご発注の流れ
ご署名、捺印の後、9に名刺を貼り付けた後、弊社FAX番号までFAXをいただきます。
そして入金が確認次第、商品およびサービスの手配をさせていただきます。